マクドナルド チキンタツタセット 490円

マクドナルド チキンタツタセット がクーポンで490円でした。


CIMG1891.jpg

154g

389kcal

チキンタツタ単品290円のクーポンもありました。

クーポンの有効期限は12/25 4:59 までです。

ケータイクーポンは http://w.mdj.jp/

デパクラ2 第九

とってもすてきな、ひかえめなのに迫力いっぱいの第九です。見ててちょっと感動しました。

マクドナルド フィレオフィッシュ 150円

CIMG1885.jpg

138g

352kcal

1g あたり 2.5 kcal

1円 あたり 2.34 kcal

1g 1.08円


150円のクーポンは12/18日までみたいです。

マクドナルド ハンバーガー 100円

マクドナルド ハンバーガー 100円

CIMG1871.jpg

97g
274kcal


1g あたり 2.8 kcal

1円 あたり 2.7 kcal

1g 1.03円


ちなみに、フィレオフィッシュ150円のクーポンが出てました。

お風呂用 ひのきの玉 

バスクリンよりいいかなと思って、お風呂用のひのき玉を買ってみました。

CIMG1827.jpg

フックはカバー部分をずらすと外れます
CIMG1830.jpg

ネットをそのまま収納に利用してみました。
CIMG1832.jpg

おび
CIMG1834.jpg






工人舎 ACDPZZ06 PM1WX16SA用ACアダプター

工人舎 ACDPZZ06 PM1WX16SA用ACアダプター

PM1WX16SAはACアダプターのコネクタがちっちゃくて、合うのを探すのが大変そうだったので、
探すのをあきらめて純正品を買ってみました。

いかにも部品ぽい箱に入ってます。
CIMG1818.jpg

225g
CIMG1826.jpg



マクドナルド カフェモカS 250円

マクドナルド カフェモカS 250円

今日はカフェモカにチャンレンジしてみました。

カフェラテよりちょっとお高い、Sサイズが一杯 250円 です。

砂糖は聞かれませんでした^^


CIMG1864.jpg

CIMG1867.jpg

甘くておいしかったです。

考えごとで疲れたときは、これにしてみよう。

マクドナルド カフェラテS 190円

いつもは、コーヒー \120 なのですが、

今日は、マクドナルド カフェラテS \190 を買ってみました。

砂糖いりますか?と聞かれたので、貰ったのですが、

入れるかどうか、ひと口のんで考えようと思ったら、正解でした。

甘みがあったので、入れずに飲みました。

砂糖を控えるという意味でも、ラテはいいかもしれません。

CIMG1862.jpg

もこもこです
CIMG1863.jpg

日清ヨーク シャンパリゴールド

日清ヨーク シャンパリゴールド

GIGAZINさんの紹介記事を見て、きになったのでコンビにで早速買ってきました。

ピルクルの日清ヨークです。

紙パックなので、もちろん炭酸入ってません。


CIMG1853.jpg

ノンアルコールです
CIMG1854.jpg

パッケには、ホワイトグレープとあるので、原材料のブドウは白ブドウでしょうか。
CIMG1855.jpg

無炭酸なので、泡は出ません。
CIMG1856.jpg


CIMG1857.jpg

かなり甘いです、パッケの高級感とは裏腹に、なぜかチューペットを思い出しました。僕だけ?

クォーターパウンダー・レタス&トマトセット 500円

クォーターパウンダー・レタス&トマトセット 500円のクーポンがでてました。

クォーターパウンダー・レタス&トマトセットの記事はこちらです。

1回の提示で2セットまで買えます。

ケータイクーポンはこちらから http://w.mdj.jp/

CCP KX-51UP 超音波式加湿器

CCP KX-51UP 超音波式加湿器 新宿ヨドバシで \3980

CIMG1366s.jpg
CIMG1367s.jpg
CIMG1368s.jpg
CIMG1371s.jpg
CIMG1372s.jpg

ノズル部分に、青色LEDが点灯します。

スイッチをいれて、すぐに、蒸気?(超音波だから水しぶきの方がただしい?)が出始めます。

超音波?は感じませんが、動作音?は多少あります。



水が切れると、側面に赤ランプが点灯してとまります。

が、センサー直結の様で、水が減ってきた状態で、水がまだ暴れている状態だと、
激しくランプが点灯したり、消えたりして、ちょっと不安になります。

---
追記
白い部分を、取り外して掃除ができました。

CIMG1746.jpg







QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA