

目覚まし時計 ライデン NR522K@カシオ

いかにも時計の箱って箱に入ってます
IMG_3052.jpg

セット内容、単三2本ついてました
IMG_3053.jpg

カバーは、完全には外れない様になってました
IMG_3054.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

電波時計です

ボリュームで音量を調整できます。

6種類の電子音が選べるんですが、似たようなのが多くてちょっと期待はずれでした。

しばらく使ってみます。

動画を来週くらいにはアップしたいと思います。





グリコ エクストラ アミノ アシッド

肝臓にいいらしい、オルニチンが入ってます。

IMG_3050.jpg

IMG_3051.jpg

標準200粒入り>一日4粒>50日分


フェヌグリークシード

渋谷の東急で購入 

1つ 280円でした

IMG_3097.jpg

IMG_3098.jpg

NEWてりたま@マクドナルド

NEWてりたまセット 660円>クーポンで630円です
IMG_0854.jpg


持ち帰りしたら、バンズがすこしへにゃってなってしまいましたが、話題の米粉配合でもっちもちです。
IMG_0856.jpg

233g
IMG_0858.jpg

生誕100周年記念チキンラーメン

35円x5=175円(5食いり)

IMG_0827s.jpg

IMG_0828s.jpg

※ネギは別売です、お好みで!

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA
