目覚まし時計 ライデン NR522K@カシオ

いかにも時計の箱って箱に入ってます
IMG_3052.jpg

セット内容、単三2本ついてました
IMG_3053.jpg

カバーは、完全には外れない様になってました
IMG_3054.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

電波時計です

ボリュームで音量を調整できます。

6種類の電子音が選べるんですが、似たようなのが多くてちょっと期待はずれでした。

しばらく使ってみます。

動画を来週くらいにはアップしたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

Secret

当方ブログを訪問頂き、ありがとうございました。
はるかぜさんのブログ閲覧させて頂き、その写真について
綺麗さ、レイアウトの丁寧さに刺激を受けました。

見習いたいと思いつつも、どうもせっかちというか何というか
ついついテキトーにやってしまいます。

この時計はライデンという名前ということは
雷電ということでしょうか?
そうならばかなりの目覚まし音量であろうと期待されますね。

私も戦闘機の爆音のような音で目覚めるのも
興味アリかな?というところです。

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

先日は、ブログ訪問ありがとうございます。この電波時計すごく激しい音で朝の眠りから覚ませてくれそうですね。その後の感想楽しみにしてます。追伸:ランキング1ポチしておきました。

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA