アイコンチキン チーズフォンデュ@マクドナルド

CIMG2829.jpg
CIMG2830.jpg


182g 444(kcal)
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。

3連休で食べてみましたが、チーズがいっぱいで美味しかったですね。チーズまみれで手につくかなと思いましたが、そんなのこともありませんでしたね。

足跡から来ました。

このバーガーは癖のある味。
mixiのマックコミュでは否定の方が強いけどね↓↓↓
でも、たまに食べる分には美味しくて良かったです♪

初めまして^^
今日、初めて食べてみました。
チーズ好きなので。
ちょっと塩分が気になったかな。。。
でもチキン系は美味しい!
ちょっと前に出た、レモンの味がさっぱりして
やっぱり好きかなー。

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA