不作ってレベルじゃない

福島第一原発から、40キロ地点で265万ベクレルのセシウム検出。

セシウムの半減期は30年、もう農業はだめでしょうね。

都内で栽培されたコマツナでも890ベクレル放射性セシウムを検出

放射性物質の出元の原発は、まだ予断を許さない状態で、いつ放出が止まるかも分からない状態、

その間、放射性物質の影響は、天候風向き次第で、拡大していく、、、

関東東北の農業は壊滅しそうな勢いです。


地震と、津波でも、産地、物流、に大ダメージなのに、この放射線の影響。

今年は海外から大量輸入しないと、食糧が足りなくなるのでは・・・・

かといって、申し訳ないですが、輸入をたくさん中国に頼りすぎると、キャパオーバーになった生産工場がなにするか心配な部分もあります・・

水産資源の汚染影響も気になるところです。


サイゼリア
福島の農場からの野菜供給がゼロに・・・かなりの大打撃、大丈夫かな。


コメント

Secret

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA