

石原都知事 vs 管首相

かっとなって「天罰」という、口の悪い石原都知事を、嫌ったり、叩く人が多いけど。

ついぽろっと『(地震の後)これで(首相を)2年できる』とか、「(原発周辺は)10年、20年住めない」と、本音を漏らす管首相、

もっと叩いていいと思うぞ。

というか叩いて、お願い。


原発災害については、

国策である原発に対して、

国の対応の悪さ人災レベル。
#市町村ごと避難しているという国家の一大事に際して、東電という一企業になんとかしろという

備えのずさんさ天罰と言ってもいいレベル。
#事故を起こした東京電力の福島第1原発が想定した津波は最高約5・7メートル
#大丈夫だった東北電の女川原発は津波を最高9・1メートルと想定

明治三陸地震は津波38.2メートル

コメント

Secret

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA
