参院決算委

岡田 広 http://okada-hiroshi.com/contents/code/profile

質問が的確で的を得てる、無駄なところはちゃんと省略。仕事できそうな人だね。



渡辺 孝男 http://www.watanabetakao.net/


この人ひどいな。阪神淡路大震災後に教訓で建造された、海上保安庁のいず、みうらは役にたったのかという質問をしたのはいいけど、海上保安庁長官が「医療だけでなく陸と連携してヘリポートで搬送や物資輸送など柔軟に活躍しました」と返答があったのに、今後の活用を検討してください。だと。めちゃくちゃやな。



北澤俊美 http://kitazawa.tsukaeru.info/

あまり好きな人じゃないけど、陸海空の統合本部、前政権が作った仕組みが今回役にたっていると認めたところ、これはいいこと、敵対政権うんうんより、いいことを素直に、いいこととして評価できる。当たり前だけど、これが出来る人はいい人だと思う。

新井広幸 http://arai-hiroyuki.net/xoops/

熱いね~、いいね~。まさに被災地の代表。いいぞ、もっとやれ!

コメント

Secret

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA