防犯用にパトピカ

対人センサーつき警告灯でLEDで電池式でそこそこの値段のもの

ありました

REVEX パトピカ レッド SLR80R



この手のものは大きな音が出るものもありますが、不必要に動作してうるさいのも困るので
これは警告灯のみなので、動作させっぱなしでも、日常で問題にはならないと思います

ベランダや、車庫や駐輪場、裏庭などに設置しておけば、
知らない人なら驚いてはくれると思います
何もしないよりは、少ならからず効果はあるかと

暗くならないと動作しない様にもできますが
昼間でも動作させることが出来ます

動作確認も含めて昼間も動かす様にしてますが
昼間だとそんなに光ってる感じはないです
暗くなるとけっこう光って見えるので警告灯としては十分仕事をしてると思います


他の色もありますが、やっぱり警告灯といえば赤ですね
DSC_1319-001.jpg

DSC_1320-001.jpg

白い部分がセンサーなので、検知したい方向に向ける必要があります
固定用のマジックテープ、ネジが付属します
DSC_1321-001.jpg

DSC_1323-001.jpg

単3電池3本で動作します、電池のもちはカタログ上では1日20回動作で2年とあります
明るさセンサーの切り替えスイッチが中にあります
DSC_1325-001.jpg

4方向に固定されたLEDが順番に点滅して回転灯風に光ります
実際に回転はしないので壊れにくそうな構造
DSC_1334-001.jpg

DSC_1331-001.jpg




tag : 防犯 LED 対人センサー 明るさセンサー センサー 警告灯

コメント

Secret

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA