IKEA フロアライト NOT \1290

お休みライトがほしくて、IKEA フロアライト NOT \1290 を買ってきました。

安!

PSのコントローラは大きさ比較用です、ついてませんよ(笑)
あと、電球もついてませんので、別途購入ください。(IKEAでもIKEAブランドのを売ってます)
CIMG1580.jpg
箱の状態で、池屋さんの体重は3.7Kgです。
下げてもって帰りましたが、女性にはちょっと重いかもしれません。
CIMG1581.jpg
中はこんな感じで入ってます
CIMG1582.jpg
マニュアルは絵だけで表現されてて簡単です。
これの組み立てに工具はいりませんでした。
CIMG1583.jpg
CIMG1584.jpg
スイッチ部
CIMG1585.jpg
電球は最大100Wまでみたいです。
写真は、大分前にヨドバシで買ったナショナルの蛍光の電球色12Wです。ちなみに、Maid in Indonesia
CIMG1586.jpg
ジョイント分
CIMG1589.jpg
ながさは、約34cmで、4本ついてます。(先端部除く)
CIMG1601.jpg
傘はプラスチックなので安心です。
CIMG1588.jpg
台、重しになってます。
CIMG1590.jpg
台の裏側
CIMG1591.jpg
CIMG1592.jpg
アームに、ケーブルを引っ掛けるパーツが2つついてます。
CIMG1594.jpg

4本全部使って、組み立てた状態で全体の高さが175cmくらいです。
1本が34cmくらいなので、

x4・・・175
x3・・・141
x2・・・107
x1・・・73
x0・・・39 (台と先端のみ)

くらいでしょうか、
計算で出したので、実際の長さとは多少誤差はあるかもしれません。


点灯してみました。間接照明ぽくていい感じです。
CIMG1600.jpg

上から見たらこんな感じです
CIMG1606.jpg

ケーブルは短めなので、コンセントから離れたところに置きたい場合は延長ケーブルか、テーブルタップを購入された方がいいかもしれれません。


コメント

Secret

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA