マクドナルド カフェラテS 190円

いつもは、コーヒー \120 なのですが、

今日は、マクドナルド カフェラテS \190 を買ってみました。

砂糖いりますか?と聞かれたので、貰ったのですが、

入れるかどうか、ひと口のんで考えようと思ったら、正解でした。

甘みがあったので、入れずに飲みました。

砂糖を控えるという意味でも、ラテはいいかもしれません。

CIMG1862.jpg

もこもこです
CIMG1863.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

少し前の記事ですが 水蒸気とクラッシックいいですねぇ
関心しました。音がいいです。
思わず 加湿器買いたくなりましたよ!

QRコード

QRコード

PR

アニメイトオンラインショップ

Idea online shop

ブックオフオンライン
プロフィール

しっぽ博士

Author:しっぽ博士
ようこそ、ちょっと未来研究所へ

画像はクリックで大きくなります

カウンター
検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
AA
最新記事
AA
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
AA
カテゴリ
C-PREVIEW
PR
サイバーリンク
月別アーカイブ
AA